導入事例
-
サービスごとに収支を整えるため導入 日々の運営のために活用している。手数料はかかるが、メリットに比べれば安いと思っている。当面はこのまま利用を考えている。
-
手数料を払ってでも現金を手元に持つことで経営に集中できる安心感 伝送と対なのが良いと実感している。 直行直帰で事務所にほぼいないので、出来る限りオンラインで済ませられることが魅力的。安定した給与支払いやコロナの不安にも対 […]
-
決め手はズバリ手数料。 他社含めWeb検索でいくつかにあたったが最終的に2社に絞り、日本ケアコミュニケーションズの手数料率が低かったので採用。 介護ソフト大手のNDソフトウェアの子会社であるという点も導入にあたり好感であ […]
-
ファクタリングが無かったら、今頃は倒産手続きと精算の話をしていただろう。 元々別の介護事業所を経営しており、日本ケアコミュニケーションズのケアネットメッセンジャーを使っていた関係でファクタリングサービスを知り興味を持った […]
-
補助金入金までの一時的な利用、銀行と比べ手続きが非常に簡単で驚いた! 「こんなに気軽に始められるなら早く取り入れればよかったです」 解約自由なところも安心できたし、何よりも銀行融資に比べて圧倒的に簡単な手続きで始められ、 […]